方言彼女。0(LOVE) 第15回 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ


まずは、お知らせ。

先週、番組内でピンクのガラケーを使っていたプリンセスゆりのんこと櫻井ゆりのさんはスマホに機種変更したようです。
機種はピンクのMEDIAS ES N-05Dみたい。
ボクと同じMEDIAS仲間です。
元々LOVEメンバではみかぽんとゆりのん派だったけど、余計に親しみが湧いたぜぇ。
ツイッター(@pri_tei)始めたので、フォローしましょう!


■ギャップ嬢
 受付のあゆか(岩手)。あかりたんのときと同じシチュエーションです。

201301212215000.jpg



方言彼女。0(LOVE)



■方言リレー
 すぐたろうさん、きたー!!!
 「今までずーと好きだったのに、気づいてなかったでしょ?」
 ふっちーに言ってもらえるとは最高ですね。
 ほのか(標準語)→渕上(熊本)→知念(福岡)→宮内(静岡)→浅倉(青森)→松本(富山)→野口(熊本)

201301212218000.jpg

201301212220000.jpg



■方言デート:仙石みなみ(宮城)前編
 前回、大谷澪の方言デートが絶賛されたのに、今回の方言デートはアップアップガールズ(仮)の赤担当仙石みなみさん。
 場所は江ノ島です。で、エスカー乗らないの?!

 う~ん、どうなんでしょうねぇ。
 アップアップから関根梓さんに続いて2人目だし。。。
 いや、でもこの子可愛いぞ!かなりタイプです←おひ

201301212221000.jpg



■告白:テーマ ヤキモチの一言
 松本未夢(富山)編

201301212223000.jpg



■上京物語
  郡司香織(茨城)編:ここまであまり目立ったとこがなかった人
  茨城ぐらいだと関東だし上京って感じしないよねぇ。
  実際に茨城から職場に通っている同僚いるし。。。
  「エスポワール船ってどこから出ているですか?」
    ← カイジですか。

201301212229000.jpg

  ぐんぐんこと郡司香織さんがブログを始めました。
  是非、読者になりましょう!


■告白:テーマ ヤキモチの一言
 知念沙也樺(福岡)編

201301212231000.jpg



■住宅ファイルVol.4 浅倉家リビング
 浅倉結希(青森)編
 ビデオテープが切れた!!
 中身は長野オリンピックスキージャンプ?!

201301212232000.jpg



■方言講座
 何と二度目の渡部優衣(大阪)登場!!
 セリフも使いまわしのようです(1期の田井中のときのやつ)。
 ラッシャー木村じゃなくって、川藤幸三にしたらいいセリフありそうだと思うのだが。

201301212237000.jpg

201301212239000.jpg

 そして、「です。」でまさかのエンディングのももクロ。


 そうそう、告白のときのBGMとして使われている野口みかぽんが所属するリル・クミンさん、
 来月サードシングルが発売ですよん。
 みんなで区ミンになって応援しよー!