とっきー@オレンジスクエア | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

さいたまダービーに負けた浦和レッズ。。。
ということで大宮アルディージャ側の佐藤弥生さんのオレンジスクエアの1時間店長補佐として我らのとっきーこと時田愛梨さんが登場です。

狭いオレンジスクエアは開始前から両チームのサポで溢れていました。


弥生ちゃんは大宮ユニ、とっきーは自前の浦和ユニで登場。

浦和のユニでくることはGGRでも予告してたけど、ホントに浦和ユニでくるとは(笑)
まぁ、そのあたりは大宮サポの人も温かい目でみてくれたようです。


とっきーアップ。

全身。
ジュースの販売中です(笑)

笑顔に癒されますね。

前の子がユニをほとんど着なかったけど、自前でユニを買うところはやっぱり埼玉出身!
地元の子だと応援したくなるよね。

静ちゃんも好きですけどね。

弥生ちゃんアップ

1335676485620.jpg


短い時間だったけど、お疲れっず。

次のさいたまダービーは絶対買って、レッドボルテージでリベンジしようぜ!!!


関連リンク
 とっきーブログ

Android携帯からの投稿