フリマからの 生存戦略、失敗。。。。 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

チェシャバニッシュ(まちゅ&あんり)のフリマは明治公園。
場所が分からずさ迷うこと30分。
今日は、メチャクチャ寒い。鼻水垂れるよぉ~。

お決まりのなじょもファミリーでいつものようにダラダラ。

まちゅも店はほったらかして自分の買い物をしてるような状態(笑)
詳細はまちゅブログで。

で、いつもの余りものはついに「ご自由にどうぞ」となりました(笑)

来週にはCDが準備できるとのこと。
チェシャバニッシュとソロ曲が入って1500円。

5日はレッズフェスタなんで、ちょっと無理かなぁ。
再来週にライブやるかもで、25、26日がガールズAコース本番というスケジュール。
こっちは都合をつけていきたい!

フリマは3月に最後のやつをやるかもとのこと。


そして、その後は、新宿マルイワンへ移動で生存戦略~。
目的は「輪るピングドラム展」!

まずは、1階でスイーツを買おうと思ったら。。。。
何と完売。。。。
マジすかぁ~?!

仕方なく7階の展示場へ。
何と7階から5階まで列が。。。
7割ぐらいは女性だったかなぁ。
約30分待ちで展示場へ。

1327823886429.jpg


DVDとかCDとかグッズ販売。
もっと種類があればいいのに~。

展示物。

ダブルHのデッサン画

ヒバリちゃん!


1327836570268.jpg

1327834545723.jpg

このボードはmeのブログにもありました。

見学時間は約10分。

ちょっと別の用事を済ませに行くために一旦外へ。

戻ったのは17時ちょい前。
最後のミッションはmeのブログにあった「みんなのノート」。
これがまた並ぶことに。。。
1人1人順番なんでものすごく時間がかかる訳で、待つこと1時間30分。

1327834572791.jpg

1327834634148.jpg

出演者のメッセージ。


渡部優衣さんのメッセージを探したけど、結局見つからず。。。。

一番の目的を果たせず。。。
生存戦略は失敗だね。

最終日の夕方に行ったのがそもそもの敗因でした。



Android携帯からの投稿