ブログネタ:もらってうれしいチョコは? | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はホワイトチョコ派!

本文はここから

断然、ホワイトチョコ派です。
味も好きなんだけど他にも理由が。

子供の頃、好きだったアイドルがチョコのCMをやってました。
確か、ハローってやつでホワイトチョコだったはず。←確かな記憶なし

以来ホワイト派です。


もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?