全力坂にme登場! | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

12月19日(meのマミーの誕生日)の25時15分、全力坂に渡部優衣登場!

収録は11/29のブログに載っていますが、1週間筋肉痛になったという全力疾走です。

ピンクの服と言えば、阪神の応援するときのピンクユニにも通じる勝負服でしょうかね。
通常、全力坂は2本撮りだと思っていたんだけど、今回は1本なのかな?

場所は文京区千石の氷川坂。
では、meの全力坂をmeのツイートで。
1:11 はわぁぁぁ~あと5分で全力坂~(>_<) ドキドキするよ~
1:14 全力坂放送まであと1分切ったぁぁ!!!!リアルタイム派のみなさま準備はよろしいですか~?!渡部ゎ準備万端ですよ~!緊張だぁぁ~   レツゴッ!!
1:15 15分!!予約録画も録画をスタートした!
1:17 あれ…?!まだ?!早く~ ドキドキ…

NEC_0530.jpg

NEC_0531.jpg

NEC_0532.jpg

NEC_0533.jpg

1:17 走った~!! 渡部走っております!!! 全力で坂をかけ上がっております!!
1:20
キャーキャーキャーキャーキャーキャー!!!!!! CM突入~恥ずかしい~(->_<-) CMあけゎお決まりのアレ来たよぉ~(>_<) ぁぁぁぁ~布団篭る~篭る~

NEC_0534.jpg

NEC_0535.jpg

NEC_0536.jpg

1:21 心臓に悪い真夜中の午前1時21分。 心臓のドキドキが止まない(>_<)
2:13  渡部優衣の全力坂、夜遅くにご視聴いただいた皆様ありがとうござぃましたm(__)m たくさん拡散していただきまして、宣伝戦略の力、本当に助かりました。ありがとうござぃます。とても嬉しかったです♪そしてたくさんのリプもありがとうございます!!

CMを抜くと放送時間45秒、渡部渾身の走りでした!