ANGRYBIRDS × 渡部優衣 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

原宿でANGRYBIRDSのイベントにmeと立花子ちゃんほかが緊急参戦の告知
あまりにも緊急過ぎて現場参戦できず。。。。

Ustで中継があったけど、ゲームの司会みたいなことをやってたみたい。
但し、音がないので、よくわからず。。。
鳥玉投げて、ブタさんを倒すみたいなゲーム。

恐らく写真は自由に撮れたんじゃないかなぁ。

me&立花子ちゃん登場
赤い虎のブログ

ゲームの進行の立花子ちゃん
赤い虎のブログ

カレー食べ終えたmeと交代
赤い虎のブログ 赤い虎のブログ

最後の挨拶(15:25ぐらい)
赤い虎のブログ

赤い虎のブログ


結局、15時30分ぐらいまでやってた。
これなら、行けばよかったかなぁ。。。

しかし、ダラダラ最後までみてたので、ホシカゲの浦和美園にいけなくなってしまった。。。。

ANGRYBIRDS はiPhone&Androidのゲームらしいです。
いい鳥と悪いブタさんのキャラが出てくるみたい。
鳥を投げつけて、ブタさんをやっつやるみたいな???
ダウンロードしてみたけど、イマイチおもしろさがわかりません。
meはブタさん応援だよねぇ(笑)

ANGRYBIRDS アンドロイド版

赤い鳥玉を発射して、
赤い虎のブログ-NEC_0528.jpg

緑のブタさんを攻撃して得点を競うみたいなゲーム。
赤い虎のブログ-NEC_0529.jpg

音が出るので隠れて遊べないですねぇ。。