もうひとりのワタナベ、もうひとりの新潟 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女。1期に出演の渡辺あさ美さん(新潟)。

本日、ファッションショーに出演。
TSC(東京渋谷コレクション)2011 Winter Collection
@渋谷CLUB atom

ということで行ってきました。
1期単独の出演者は、長野静さんに続いて2人目です。

ちょっと迷ったけど会場に到着、何度か行ったことのなるDUOの前じゃん。

受付で「渡辺あさ美を観にきました」「あ~、渡辺さん」という会話で何と入場料3000円が無料です。
でも、結構招待客が多かったみたい。

なぜかミネラルウォーターをもらって中に入る。
会場は結構狭いので、前にいないとステージが見難い。

ファッションショーってちょっと敷居が高いかと思ったけど、まぁいけるかな。
まぁ、時間的にも15時過ぎからだし、Color-i Collectionはこんなもんじゃないと思う。。。

始まりは、マジックショー的なやつ。
続いては、キッズファッション←ママさん多し。

そして、ようやくファッションショー。
ファッションショーだけあってみんな化粧濃いなぁ。
ナチュラルライフの渡辺あさんとは別人みたい。
最後の投げキス、可愛いね!

最後に撮影タイムがあったんだけど、ケータイのカメラではあまりうまく撮れず。。。
あさ美さん目当てっぽいのはボクともう一人ぐらいだったので、写真を撮っていたら手を振ってくれた。
話すことはできなかったけど、初のファッションショーを堪能できたかな。

写真のインターネット公開は禁止というこのなので、ブログに写真はなしです。
本人のブログ参照
Ust発見