暴言彼女あかり | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

美月あかりさんは暴言彼女(笑)

8月にアンドロイドールのイベントで初めてあって、いい娘だなって思った。
本人に「あかりたんいい娘」って言ったら「そんなことないです」って普通に照れてやんの。
爆乳Fカップだけど、足とかスゲー細いんだよ。

赤い虎のブログ


ツイッターでの暴言とのギャップがいいね。

あかりたん、サッカー、野球大好きっ子です。
ファンの人からサッカーや野球のチケットをもらって観戦に行ったもしてます。
巨人ファンっぽいので、当初ボクとは対決の構図だったんだけど、お互いに西武ライオンズのファンと判明し度々ライオンズネタで絡んでました。

そんなあかりたんに文化祭でまーべるさん経由でプレゼントしたのが埼玉西武ライオンズのホセ・フェルナンデスのサインボール。

その後のツイートがおもしろかったんで全文をまとめてみた(笑)

赤虎:一番最初に泣いたらしいやん。レッドボルテージの袋に入ったフェルナンデスのサインボール届いたかな。ナカジとおかわりのサイントレカもあったんだけど、目立たないしなくしそうだったんでボールにしてみた。

あかり:ちょwwwホセのボールめっちゃ嬉しいんだがw!なんなんだよ、いなかったくせに感動させんなや!!!

赤虎:くじ運悪いんだよ!(笑) ホントは逢いたかったさ。 仕方ないんで西武ドームのファンフェス行ってきた…

あかり:地味にそっちもうらやましかったんだぜ。

赤虎:まーべるさんのおかげです。ライオンズ選手のサインボールは他にGG佐藤、太陽があったんだけど、一番いいやつをあかりたんに渡しました(笑)。

あかり:てかあれ、本物のサインなの?!

   ← それはないだろ?!こいつファンを信じねぇの?!

赤虎:偽物でも、プリンタでもなく、正真正銘の直筆! 目の前でもらったんだから、信じなさい!

あかり:やべー!やべーって!!!コーフンなう!ホセホームランです\(^o^)/♪

赤虎:これはナカジのルーキーのときのやつ
赤い虎のブログ-NEC_0533.jpg

あかり:やべー!かっけー!

赤虎:野球選手とサッカー選手のサインもらうの趣味やねん。そんで、初めてもらった芸能人のサインがみーちゅだった(笑)


コレクションのサインボール
赤い虎のブログ-NEC_0532.jpg

左下のやつの拡大
赤い虎のブログ-NEC_0534.jpg

神様R.バースのサインボール。
勿論、直筆の本物です。