しかバンビ | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

アキバで行われたしかバンビ「Belive!!」全国流通記念インストアライブに行ってきた。
しかバンビのボーカルは方言彼女。2の鹿谷弥生さん。
10人目の方言彼女さんです。

これまで、ほとんど絡んだこともなかったんでちょっと心配?!
YouTubeで歌声を聴いたときに思ったのは、意外な声を出す娘だなってこと。

それと「鹿」っていうのは浦和レッズサポにとってはある意味禁区。
鹿島アントラーズを連想させるからね。


早く行ってフライヤー配りとかやらせてもらいました。
しかし、しかバンビさんには固定ファンがしっかり付いてますね。

そしたら、いきなり弥生ちゃん登場で「一緒に配りましょう!」
TVより可愛いじゃん!


13時からMUSIC VOX 10Fでライブ開始!

で、歌より気になったのは、弥生ちゃんの自由きままなしゃべり。
鹿というより、気まぐれ子猫ちゃん。
これは、周りは苦労しそうだなぁ(笑)
MCでもどうして欲しいのかよくわからず、完全にマイペース。

歌声も変則系って言っていいのかなぁ。
例えるなら西武の牧田投手みたい(笑)← 余計わからないかも
牧田は今年のルーキーで西武のストッパーを務めたアンダースロー投手で今年の新人王の有力候補。

元ミスマガジングランプリだけど、正統派アイドルとは違うってこと。
そもそもミスマガジンはバンドのボーカルしないでしょ(笑)。

バンドとしての完成度はボーカルの頑張り次第かな。

赤い虎のブログ-1321781604347.jpg

CD買って握手会。
赤虎「弥生ちゃんってこんなキャラだとは思ってなかったよ」
弥生「もっと大人しいと思ってた?!」
赤虎「当たり(笑)」

楽しいひと時をありがとう。
また、逢いたくなった弥生ちゃんでした。

Android携帯からの投稿