J1残留に向けて | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

昨日のナビスコで完全に残留争いのことなんて頭の中から消えてしまったのだけど、まだまだきつい状況に変わりなし。

残りの試合は6試合
10/15  H大宮
10/22 A横浜
11/03 H磐田
11/19 H仙台
11/26 A福岡
12/03 H柏

ホームが4試合、アウエーが2試合。
やっぱりホームが4試合あるのは大きいと思う。

現在の勝ち点は29で、16位の甲府とは2差。
甲府の今後の試合は、
C大阪、清水、横浜、磐田、新潟、大宮

因みに大宮の残り試合は
浦和、名古屋、川崎、鹿島、広島、甲府

浦和残留には残り6試合で最低勝ち点8は欲しいところ。
大宮、福岡の勝って6、ホームは最低引き分けで勝ち点1とすれば勝ち点9。
横浜と仙台には何となく勝てる予感もある ← 希望的観測だけど(笑)

まずは、さいたまダービーで勝ちましょう!!
そのためには埼スタを真っ赤に染めましょう!!

そして、大宮は自身の残留のためにも最終戦は勝って下さい!!