アクマリン様 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

鳳神ヤツルギショーというかひとみん扮するアクマリン様に逢いに行ってきた。
場所は千葉の八千代緑が丘。
さいたまからだとちょっと遠かった(笑)

オマケに寝坊したんで、1回目のショーに間に合わず。。。
中途半端は時間に着いたんで、開始まで待機。
子供にまじって何人かひとみん目当ての大人が(笑)

こいつがヤツルギ。ガロみたいだよね。

ひとみんのアクションシーン!
トランポリンもあったけど、流石にひとみんには無理。
頑張ってたなぁ~。
最後にはヤツルギにやられてしまいます。



ひとミンは悪役のアクマリン様、
ボディーラインがはっきりわかるセクシーな衣装です。
でも、白いカツラの量が多くて顔が隠れ気味、
アクション頑張りすぎて髪の角が壊れてしまってます(手に持っているやつ)。
赤い虎のブログ-未設定



トークショーでは古崎瞳としてもおしゃべり。
休日には「ビール飲んでます」ってそういうこというと酒豪のイメージが(笑)

握手会では子供にも大人気なアクマリンさま(笑)


おみやげはダイジェストDVDとポケットティッシュ。
赤い虎のブログ-未設定

さらに握手会のときにサインしてもらいました(笑)
いや~、子供が主役の握手会でサインもらうってかなり勇気出してみた(笑)
ひとみん、ホントにありがとう!!
赤い虎のブログ-未設定



Android携帯からの投稿