都築の続き | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

都築龍太、コメント全文

こんばんわ
ありがとうございます。
浦和レッズサポータの皆さん、8年間熱い声援ありがとうございました。

皆さんのおかげで何の不安もなく、レッズのゴールマウスを守ることができました。
浦和レッズに関わるすべての人、家族、友人の支えで素晴らしい経験をすることができました。

このチームに来れてプレーすることができ、このような素晴らしいセレモニーをしてもらえるボクは幸せ者です。
ボクは引退しましたが、レッズを思う気持ちは皆様と変わりません。
これからも共に戦いましょう、ありがとうございました。


さいたまの赤い虎のブログ


さいたまの赤い虎のブログ


さいたまの赤い虎のブログ


さいたまの赤い虎のブログ