太陽の古巣 広島戦 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

浦和の太陽として燦然と輝く柏木陽介の古巣広島戦。
調子ノリ世代の槙野がいなくなった分、やりやすいのか、やりにくいのか?!
太陽くんどう思ってる?!

試合は両チームとも決めてを欠いて前半はスコアレス。

後半9分、元気弾で先制!!
しかし、その直後に李に決められ追いつかれる。。。。

その後、順大のスーパーセーブやらもあり、結局そのまま引き分け。
今年早くも10試合目の引き分けって、多すぎやろ?!
審判、レッズ側のファールわざととってなやろ?!
文句言ってイエローもらってどうする!!
もしかして、次節柏木と直輝が出場停止?! ← 違うよね?!

も~、すっきり勝たないと観戦してた真央ちゃんに嫌われたってしらんぞぃ。

今日の結果
  浦和1-1広島
    ゴール:元気
     現在:12位