方言彼女アンケート 鹿谷弥生 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女ツイッターによる方言彼女アンケート 

第13回 鹿谷弥生(福岡)

Q.地元の方言で一番好きなものは?
  →→→すきっちゃんね♪


Q.「方言彼女。2」好きなコーナーを教えてください
   →→→最後の日直日誌の部分が好きです!
       でも、私は一回も日直がなくって・・・やりたかったーー☆★


Q.収録で一番印象に残っていることは?
  →本当にみんな優しいって印象が一番です! 
   女の子いっぱいで厳しいのかな?って思ったけど・・全然♪
   ガールズトークも凄くて勉強になりました!
   みんなが心から大好きです♪
   なにより台本が面白い


Q.視聴者の方へメッセージ
   →この番組に出会えて、そしてこの番組のファンの皆様に知ってもらえて幸せです♪
    本当に素敵な「方言彼女。2」でした。

    もっともっと鹿谷弥生を知ってもらえたらうれしいです☆★
    これからも元気に地元を愛して頑張っていきます!
    みんな大好き~!

    

■コメント
 鹿ちゃん、パソコン授業で台本書いてた 笑
 4人組みの1人って印象が強いかなぁ~。