方言彼女。2 第9回 呪いのエスパーさんはエコエコアザラク?! | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女。2 第9回のレポです。

■遅刻の言い訳:ふっちー「ゆとり教育の弊害」
  意味わからんのですけど 笑

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0464.jpg


■男子ウォッチング:かれん&ゆいの美人コンビ
  ブラック亭ユーモア師匠?!

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0465.jpg


■ひとみんの事件です!!
  うちの靴ないなとっとんよ。もしかして、うちのこと好きな人がとったんかね?!
  はぁ、なんで持っとん。あんたなん?!犯人?!
  代わりに靴下あげるけん!!
    う~ん、靴下欲しいかな?!


さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0466.jpg


■生徒会:ざわざわ、ん?カイジか?! 議題は分度器は必要か?!
  登場は、田井中、ひとみん、ゆい、もちか、渡部、砂岡、川口、美月

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0467.jpg

  必要派は、砂岡のみ。ここからいろんな使い道が。。。
      夜一人で歩くときの護身用(手裏剣)
      お弁当の仕切り、2枚でコースター、3枚で真ん中に三角形。
      指差すときの指先の気持ちの状態を測る
      扇子、背びれ、
      「餃子、大阪王将」(渡部)に栃木人が過剰反応!!「ちっ!!」
  再度多数決、反対は砂岡ちゃんのみに!?!
      砂岡「餃子と分度器、一緒にしたらだめだ!!」

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0469.jpg

  

■方言リレー:わたしができないことを平気でやっちゃうんだね。
  渡瀬、ふっちー、倉岡、お団子優梨、みーちゅ、佐々木、武田、鹿谷、渡瀬


さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0470.jpg


■恋愛失敗談:かれんちゃんの中1のときの話
 プリクラ付きのラブレター半年を貰った男が怖くてずっと捨てることもできずとっておいた。
 呪われたと思ったんか?! エスパーキャラじゃくって、エコエコアザラクじゃん!!
 「呪うよ」「怖い~」

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0471.jpg


■方言講座:田井中の京都弁 ちゅ、です!!

■校内放送:るいたそ
  何言ってるかわからない、不思議ちゃん!!

■放課後:渡部&あかり
   ガンジーの話?!このばかちんが~

■最後は真央さん。

先週のインパクトが強かったんで、今週は普通のレベルかな。
でも、もちか&優梨登場で満足です!!