方言彼女。2 第8回 悪魔の優梨の巻 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女。2 第8回

告白:きなってぃ(青森)「私の馬肉になってけれ」
熊本と青森で馬肉食ったら砂岡ちゃん、怒るぞ 笑

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0451.jpg


仰げば尊し
 ピアノ:優梨
 合唱:倉岡、渕上、武田、渡瀬、相沢
 優梨ちゃん豹変!!「ちょっとみんなまじめにやっとん!」
 
さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0452.jpg


 優梨「ブログのタイトルがチョコレートプリンセスってなんなんよ」
 倉岡「チョコが大好きなんだよ~!!」

 優梨「渕上、ブログでひとりひとり丁寧に答えるのやめられ!」
 渕上「いやだ!!」
 優梨「高感度上げようとしうとんか?必死なんか?」
 渕上(ばれたかと微笑む)

 優梨「武田、お前のブログ、何書いてんだかわからんわ」
 武田「みなたん、こにゃくま、うひょ~」(文字にでけん!!)
 優梨「なんじゃそりゃ、なんじゃそりゃそりゃ」
 同意。北海道弁というより、不思議ちゃん言葉だから!!
 ツイッターもようわからん。

 優梨「渡瀬、つぶつぶコーンが4つぶ取れませんでしたって知らんわ!」
 渡瀬「何気ない日常の中で残された4つぶの命がどれだけ大切ってそれわからん?」
 わからん!!

 優梨「相沢、お前、中学生役もやとるんか?10年前じゃろ、10年!!」
 相沢「別にいいでかって。何なら小学生役でも」
 みーちゅ、なぜか「エスパー入門」持参!?

 優梨「じゃぁ、そういうこと踏まえて2番いくよ」
 みんな「竹内力より長州力~」


クラブ活動:
 いつもの4人:相沢、倉岡、鹿谷、古崎
 ディフェンスとオフェンス

告白2:
かれん「わたしこうみえて、結構まめったいだよ。だから、付き合ってくれないかな」

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0455.jpg


恋愛での失敗談:美月あかりたん
「寝たふりしたら財布から1万円抜かれた。。。」


さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0457.jpg


クラブ活動の4人のシャボン玉
 何か乙女チック!!

持ち物検査:佐々木麻衣
 道に迷ったときは「のろし」と「カーナビ」

方言講座:ふっちーの熊本弁
 バッテン荒川さんは熊本出身でしょうか?!
 「あ、まちがった。」間違った部分もそのまま放送です。
 マイクで頭ゴン!!

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0460.jpg


学級日誌:
 加奈さん:文化祭の映画の登場人物を考えるの巻
 渡瀬:落ちこぼれ女子高生探偵
 優梨:ふわふろしてそうな子は一番最初に死んでまう
 生夏:おうちゃけな主人公の助手タイプ
 なじょも姉妹:一見殺し屋、犯人のカモフラージュ
 彩夏:真犯人タイプ
 武田:問題は武田るいよ、あんな子はサスペンスにはおらんのやね

今日のやつはこれまでの最高傑作かも!!
面白かった!!
天使優梨も悪魔優梨サイコーです!! 笑

う、気づかないうちに巨人の阿部のフレーズ使ってた。
真央さんと巨人の話をツイッターでしてたせいかな。
真央さ~ん、ソフトバンクファンじゃなかったんだね。