方言彼女アンケート 砂岡春奈 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女ツイッターによる方言彼女アンケート

第5回 砂岡春奈(いさおかはるな)(栃木)

Q.地元の方言で一番好きなものは?
→→→ だいじけ?(大丈夫なの?)コレやっぱ最高!相手を思いやる栃木人の優しさが滲み出る一言だべ!?

Q.「方言彼女。2」好きなコーナーを教えてください!
→→→校内放送、持ち物検査、方言リレー 

Q.収録で一番印象に残っていることは?
→→→栃木弁で競馬実況したこと!(校内放送)&同じ事務所の美月あかりちゃんと保健室でパンツを見せあった日常のヒトコマ。笑 

Q.視聴者の方へメッセージ
→→→皆さんいつも方言彼女。2見ていただきありがとうございます♪これからも競馬を愛す栃木人として頑張りますので応援よろしくお願いしま~す! 砂岡春奈より☆

■コメント
栃木、北関東です。
埼玉との県境が触れ合っています。
方言彼女出演者では一番身近な県ですな。
砂岡と書いて「いさおか」です。
彼女のブログのタイトルは、「すなおかさんとは呼ばないでッ!」
栃木に多い苗字なのかは不明です。

競馬が趣味のようです。
馬肉で有名な熊本出身のふっちー曰く
それでも彩夏は馬を食べる♪(´ε` ) RT @nectmoon : 馬食べたら、砂岡ちゃんに怒られるぞ(笑)
2011年5月6日ツイッターにて

ごめんね、ごめんね~