「浦和」 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

浦和レッズ vs. 鹿島アントラーズ
本来は鹿島のホームの予定だったけど、震災の影響で浦和のホームに変更。

今日は試合開始前から雰囲気が少し違っていたように思う。

浦和美園駅では茨城の野菜が売られ、
鹿島のサポによる2つの横断幕。
「前例のないHOME&AWAY変更」
「ホームを愛するクラブの英断に感謝」

試合開始の練習に現れた鹿島イレブンは整列して浦和サポに一礼。
浦和サポはそれに拍手。

開始直前の北ゴール裏には何と「浦和」の文字が!!

サッカーができる喜び!!、サッカーを見れる喜び!!

何か感動!!


試合は2点を先制されるも、後半交代した高崎とマゾーラがゴールを決めて引き分け。

高崎のプレーには可能性を感じた。
次節はエジに代えて高崎でいいんじゃないの?!

まぁ、両チームとも勝ちきれない。。。

よく追いついたということにしておきましょうか。


やはり感動は、試合に勝って味わいたい!!

今日の結果
  浦和2-2鹿島
   ゴール:高崎、マゾーラ

PS.
鹿島戦で37,000人の観衆っていうのは考えられない寂しさ。。。
60,000人の中で試合を観たい!!


Android携帯からの投稿