セブン暗殺計画 ガッツ星人 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

今日もファミ劇でウルトラセブン一挙放送。
本日の目玉はガッツ星人による「セブン暗殺計画」と
最終回「史上最大の侵略」のともに前後編。

ガッツ星人と言えばツイッターでも話題です。
@Gattsu_Seijinnのつぶやきは実に面白いですよ~。
他にもメトロン星人(@metron_seijin)もいいですね~。
ボクもたまに遊んでもらったりしています。
是非、フォローしてみて下さい。
どんなつぶやきをするかはフォローしてのお楽しみってことで。

では、ガッツ星人の紹介を。
「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」
がキャッチフレーズです。

外見は、ぴよこちゃん。

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0208.jpg

セブンを研究して、エネルギーを消費させる作戦で
なんとセブンを磔(はりつけ)に。

さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0207.jpg

しかし、ウルトラ警備隊によってエネルギーを回復したセブン。
ガッツ星人を一気にやっつける!!
前半の強さが嘘のように弱い?!

おしまい