エドツワキ氏とのつぶやき | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

エドツワキ。

実はボクはこの人のことはほとんど知らない。
我が愛しの姫原田知世様の旦那さまであり、イラストレーター(でいいのかな?)。
つまり、後藤次利や長渕剛と同じく恋敵ってことだ。

ツイッターでフォローしているんだけど、今日何気に会話が成立 笑

エドツワキ氏
@EdTSUWAKI: アナタ趣味がイイ! そして、言っておきたいのは、キャンディーズは三人とも可愛いい! @toru69 エドツワキ先生のダジャレが好き、でもキャンディーズではスーちゃん派

ボク
@nectmoon: キャンディーズもよいけど、ボクはそれ以上に知世ちゃん派でした。 RT @EdTSUWAKI: アナタ趣味がイイ! そして、言っておきたいのは、キャンディーズは三人とも可愛いい! @toru69 エドツワキ先生のダジャレが好き、でもキャンディーズではスーちゃん派

エドツワキ氏
@EdTSUWAKI: @nectmoon 申し伝えます ^_^

ボク
@nectmoon: 旦那様、恐縮です 笑 RT @EdTSUWAKI: @nectmoon 申し伝えます ^_^


何かいいヤツ 笑

知世ちゃん、お幸せに!!