気になるCMその2 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

気になるCMそのさいたまの赤い虎のブログ-freeimage.gif
 
今、ボクが日本で最もかわいいと思うのは
佐々木希さん
望月一花さん
の二人
 
その佐々木希さんがマリリン・モンローになっちゃうウイルコムのCM
 
さいたまの赤い虎のブログ-NEC_0163.jpg

スカートひらりはどきっとするね~。
 
昔、アコムで大場久美子さんがスカートひらりしてたよね。
あのCMはパンツが見えたコマを切ったそうです (笑)
ところで、佐々木希さんて3人いるの知ってますかさいたまの赤い虎のブログ-img.gif
 
声優のささきのぞみさん(女性)
声優の佐々木望(のぞむ)さん(男性)

望さんはアニメ「幽☆遊☆白書」の主人公やってた人、

のぞみさんの本名は佐々木望で紛らわしいからひらがなに改名した?らしいです。
のぞみさんは「ラキ☆スタ」でもおなじみですね。