○グロリアスノア | (ノ´▽`)ノ ね-このねっこ屋。

○グロリアスノア

オグリキャップがいなくなって


もう1週間経ったんだ


と朝起きて気が付いたね-こです


追悼レ-スもあり写真展もあり


オグリキャップの映像も何度も流れ


いかに偉大だったか再度認識しました


というわけで


もう真夏並みの暑さです


お馬はかわいそうだなと思います


明日はプロキオンSでグロリアスノアが走ります


わたしの大好きなお馬の一頭です


ナムラタイタンの強さもわかりますが


外国で4着の実力は忘れてはなりません


あと色々あってかわいそうだったマカニビスティ


このお馬はグロリアスノアと同じ厩舎です


同厩舎1着2着もあるかなと思います


午後から天気が悪くなるようなので


グロリアスノアには好材料です


馬場が悪くても問題ないお馬です


今回は勝ちを狙ってきているので


頑張って実力発揮してほしいです



おしまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ