●はじめましてっ ねっこ屋デスっ● | (ノ´▽`)ノ ね-このねっこ屋。

●はじめましてっ ねっこ屋デスっ●


いままで楽天でやっていましたが-

広告が若干うざぎみなので

思い切っておひっこし-

今までのはコチラ-右下矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/neco512/


クマクマクマクマクマクマクマ

くまくまくまくまくまくまくまくま


おもなブログの内容は-


1・・ウオッカさん牝馬3歳馬


2・・日常の生活のこと-ぶーぶー


3・・リラックマのこと-クマ


などなど-


あっ忘れてたぁハロウィンうちに来る猫のことも-


そんな感じなんですがぁ-


よろしくデスっねこへび


っっっっっ注意

そういえば、うちのマンションの前に

いっつも止まっている車のナンバ-が


4649よろしく

なんです・・・目

そして光るナンバ-プレ-トときたもんだっ


今どきなんかなぁ・・・きついなぁ


でもっそんなの関係ね-かたつむり

恥ずかしい気が-するのは気のせいかなぁ


では末長くごひいきにどうぞ-