昨日はママちゃんの
元気な姿をお伝えしたのに

今朝ママちゃんは首を伸ばして寝ていて

ママちゃん?
もしかして…とビックリしましたが
寝ていただけでした

しかし昨日も元気に食べていたのとは
変わってしまい

水も自分で飲めない様です

午前中少し補液を入れましたが
夕方オムツを替えると
おしっこは出ていませんでした

補液を入れた後は
チュールを少し舐めてくれたので

まだ大丈夫だと願いたいです



 この写真は満月の後位の景色
先週から冷たい雨の日が続いています

気温もグンと下がっていますが
アジトは快適な温度です

しかし雨だけでも止んでほしいな



ママちゃん
明日の朝は少し良くなってますように…
    
 
◆ご寄付のお願い◆
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち北田聡美 
(ネコハチキタダサトミ)
 
 
ねこはち〜里親探しと手作りのお店
〒802‐0065
福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目1‐6
津田第6ビル504号 093‐555‐5854
 
第一種動物取扱業 17038