毎度大慌てする
確定申告の時期となりました笑い泣き
 
ねこはちの分は単純なので
まぁそんなに慌てなくても大丈夫なんですがチュー
 
この時期に
毎月ちゃんとやっていれば…
と後悔するのが
 
主人の仕事の確定申告です_| ̄|○

今期はインボイスもあり
 
全く無関係だと油断していましたが
主人の方には関わっているので
頑張って終わらせようと思います(´;ω;`)ウゥゥ
 
毎月お馴染みの譲渡会も
今回はお休みさせて頂きました悲しい
 
一日くらい大丈夫だろ

そう思って年末も手つかずとなったので
問い合わせがあったにも関わらず
お休みしました悲しい
 
今年はちいさな譲渡会の他にも
違うイベントでの譲渡会を開催予定です
 
現在決まっているのが
 
 

『保護猫マルシェ』
日時 7月27日(土)11:00〜16:00
会場 ホットミルク( @hotmilk_kogane )
   北九州市小倉北区黄金1丁目1-11
   福永ビル3階 301

◆主催◆


東和ビルさんには以前
ねこはちの子の里親になって頂きました

それからのお付き合いなのですが
黄金市場で譲渡会を行う様になってから
頻繁に顔を合わせる様になり

ポスターの掲示や
拡散も協力頂いてます



 今回会場となるホットミルクさん


女性専用のレンタルスペースで
お子様連れイベントなども多く
行われているようです!

明るくて
とても可愛いスペースでしたよ

今回の保護猫マルシェ
夏場の譲渡会が室内で出来るのは
とてもありがたいです

そして土曜日に開催
日曜日だと黄金市場の店舗が
お休みのお店も多いので

黄金市場も是非楽しんで欲しい!
と東和ビルさんの 願いです

生まれ育った場所を応援するって
とても素敵ですよね

今回は譲渡会がメインではなく
マルシェの中にお邪魔する様な参加なので

頭数は少なくなりますが

譲渡会とは又
違う中に参加するのも
違う出会いがあるかな?と思います

黄金市場で譲渡会を始めてから
私も黄金が大好きになりました

保護猫マルシェさんの他にも
ゴールデンウィークには門司港での案と

友人のアーティストからも
今年は何か一緒にやろう!
と声がかかったので

違う場所
違うスタイルの譲渡会が
今年はできそうです!

先ずは確定申告終わらせないと笑い泣き笑い泣き




日曜日はアジトのお掃除に
3人のボラ仲間が来てくれました

もう本当
お部屋ピッカピカにしてもらえました
流石です!

コロちゃんに会えてよかったと
3人が言ってくれました

そう
コロちゃんお別れが近いです



今日はお天気だったので
午後30分程日光浴しました

コロはベランダが凄く好きなので
気持ちよさそうでした



テンコちゃんは相変わらず
側に来ています


先程
21時頃の写真です

コロちゃんの呼吸は穏やかで…
私が行くと目を見つめて
ニャーと言ってくれました

とても眠い様です
ゆっくり目を閉じて
ゆっくり呼吸しています

    
 
◆ご寄付のお願い◆
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち北田聡美 
(ネコハチキタダサトミ)
 
 
ねこはち〜里親探しと手作りのお店
〒802‐0065
福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目1‐6
津田第6ビル504号 093‐555‐5854
 
第一種動物取扱業 17038