7日の早朝アジトへ行くと
ママちゃんは既に旅立っていました

ベットのすぐ側で横たわっていたので
抱き上げてベットに寝かせました

まだ身体が柔らかかったので
旅立って1時間も経ってなかったと思います

目も口も閉じていて
本当に安らかな顔でした



猫は最後に身を隠すと言われてますが
戸畑の子たちの全く触れなかった子たちは 

お別れが近くなると
皆の側によって来たり
大人しくケアさせてくれる子ばかりでした

ケージの中で
ある日突然旅立ってしまっていたら
もっと辛かったと思います

私に心配させたくなかったのかな

仲良くなれたと思ったら
お別れになってしまったけど

アジトで過ごせてよかったと
思ってくれてたらいいな

ママちゃんへのご支援で
オムツが沢山届きました

いつも気に掛けて頂き 
ありがとうございます

残念な結果になってしまい 
申し訳ありません



ママちゃんは2/8
皆が眠る北九州市愛護センターへと
送り届けました

いつも見守って頂き
ありがとうございます

    
 
◆ご寄付のお願い◆
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち北田聡美 
(ネコハチキタダサトミ)
 
 
ねこはち〜里親探しと手作りのお店
〒802‐0065
福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目1‐6
津田第6ビル504号 093‐555‐5854
 
第一種動物取扱業 17038