壁紙の貼り方の
リクエストがあったので



その事を書こうかな
と思ってましたが



今日は戸畑の元オーナーの
家に行ったので

その報告です




コチラ玄関兼用のサッシです



え?ナツ?
違う猫?



最後にナツにあった時よりも
かなりふっくらしています

ええ?



去年のブログで比べてみました
この頃も元気そうですが



まん丸で自由に動き回るナツに涙

相変わらず私が行くと隠れましたが

元オーナーにベッタリだそうです

膝に乗ってくるし
肩にまで飛び乗るそうです


ナツは今年の夏3歳になった


白血病のナツ
ここ迄元気で過ごせるなんて
本当に夢の様です


ナツを応援し続けて下さった皆様

本当に本当に有難うございます!



戸畑の元オーナーは最近
ねこはちの近くに引っ越して来たので

コレからはナツの元気な姿
沢山沢山報告出来ます


先ずは気になる網戸を
補強する事にします!


 
 
 
 
◆戸畑の猫たちインスタグラム◆
引越し後の様子が見れます
   ↓↓↓
 
 
 
 
◆ご寄付のお願い◆
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
◆フェイスブックページ◆
 
 
◆インスタグラム◆
可愛い動画を中心に投稿しています
 

 

 

ねこはち〜里親探しと手作りのお店
〒802‐0065
福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目1‐6
津田第6ビル504号 093‐555‐5854
 
第一種動物取扱業 17038
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!