連休明けの24日火曜日


ルナちゃんの火葬へと
北九州市動物愛護センターへ
行ってまいりました


手前に映るモジャモジャは
ねこはちの愛犬の頭の毛が
風になびいてるトコロです(笑)爆笑


ここには戸畑の子たちと
ねこはちの愛猫2頭も眠っています


なので愛犬にも
お参りしていただきましたニヤリ



ルナちゃんが
月に返ってしまった翌日


戸畑のアジトの
お手伝いをしてくれてる
Aさんがお花を持ってきてくれました


Aさんが育てた花です

とても嬉しかったおねがい





Aさんルナちゃんの姿見ると
泣いてしまいました


ルナが回復したり
頑張ってる姿を
ズッと見てくれていました


自分の飼い猫では無い子の為に
泣いてくれるのは嬉しい


けれども申し訳ないな…
と思ったりしますキョロキョロ



戸畑の猫たち40頭


40の出逢いがあれば
40の別れがあります


気が重くなるかもしれませんが
Aさんには


戸畑の子のお世話をするという事は
この先お別れも多いいよ
大丈夫ですか?


改めて確認しました



大丈夫ではないのだろうけど…

大丈夫と言ってくれました



少し曇り空の火曜日
センターは海が近いので
少し風も強かったです




調子の良いときは
コロンコロンと
ベットの上で転がっていた
可愛い子


大好きなルナちゃん



又必ず逢おうね



毎度滞って申し訳ありませんアセアセ
ご支援のお礼です!

福岡銀行へのご寄付

10/13  F.S様
10/19  N.N様
10/27  I.Y様
10/29  E.F様
10/31  S.E様

11/2   I.M様
11/2 北九州小倉カフェ会様
11/11  F.S様


暖かいご支援いつも本当に
ありがとう御座います

医療費
TNRへの手術代として
大切に使わせて頂きます





ねこはちへ持参のご支援も
ありがとう御座います

戸畑の猫たちへ
Y様より

沢山のケア食ありがとう御座います

ご自宅の猫ちゃん
とても大事にされた事が伝わります

亡くなったルナにも
ケア用品いくつか使わせて
頂きました
 
次回はご主人様も
どうぞご一緒に起こしくださいね




ご支援のお礼も遅くなり

ねこはちの報告は少なく

なにやってんだねこはち?

と思われてる方ごめんなさい笑い泣き

日々トイレ掃除に
追われてたりしますが

その間にTNRとかも
行ってますよーーーグッアセアセ



里親様の元へと行った
ねこはちOB達の写真
沢山届いてますウインク


次回はねこはち卒業っ子の
写真沢山アップしますので
お楽しみに!!ウインク


 
◆戸畑の猫たちインスタグラム◆
引越し後の様子が見れます
   ↓↓↓
 
 
 
 
◆ご寄付のお願い◆
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
◆フェイスブックページ◆
 
 
◆インスタグラム◆
可愛い動画を中心に投稿しています
 

 

 

ねこはち〜里親探しと手作りのお店
〒802‐0065
福岡県北九州市小倉北区三萩野2丁目1‐6
津田第6ビル504号 093‐555‐5854
 
第一種動物取扱業 17038
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!