1/27(月)
ナツのレントゲン検査へ
行って参りましたニコニコ

先週
白血病の再検査を行いましたが
陰転はありませんでしたが
抗癌剤は休薬する事となり

休薬して1ヶ月経った検査でした


先週よりも
0.1kg近く体重が減っていますショボーン

2.6kg切ったのは
今回が初めてです

これは少し心配です…ショボーン


しかしこの寒い冬でも
風邪もひかずに
元気に過ごせていますキョロキョロ


油断出来ませんが
抗癌剤は1時ストップ

1ヶ月後の検査までに
少しでも
様子がおかしくなれば
直ぐに受診させますプンプン


この日は夕方から
雨風が強く

そのせいもあるのか
病院は空いて

待ち時間も少なく

ナツのご機嫌も良かったですおねがい


戸畑に戻って
キャリーから出すと

初めてですおねがい
シャーと言われませんでした


イカ耳にもなってませんでした!

そしてなんと!
少し撫でさせてくれたのですラブ


めちゃ嬉しい〜ラブラブ


血液検査は先週行ったので
今回はレントゲンのみの検査です

ご寄付の方から
お支払いさせて頂きますおねがい


いつも暖かいご支援
本当にありがとう御座います


陰転はありませんでしたが
ナツが元気で暮らせる方法は
まだあると思います

戻ると直ぐに食べだしたナツ

体重が落ちてるので
良いサプリメントなどがあれば…
と思いますキョロキョロ


次の検査予定日は
2/25頃の予定ですキラキラ


ちび猫ルビーこと
はるちゃん

残り1日となりました
是非是非
会いに来て上げてくださいねウインクキラキラ

 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!