明日はナツの抗癌剤治療の為 
早目のクローズとなりますニコニコ

ナツ頑張っています
皆さん応援してくださいねキラキラ 



先週のお休みに
北九州動物愛護センターへ
行ってまいりましたニコニコ


11/24に行われる
北九州動物愛護フェスティバル
フライヤーを頂きに行ってきましたルンルン


先ずは慰霊碑に合掌照れ

ここには
戸畑の猫たちを旅立った子や

今年逝ってしまった
私の愛猫ピノコちゃんが
眠っています照れ


ピノコちゃん
頻繁に来なくてごめんね

でも月を見ると
必ずピノコの事思ってるよ流れ星

チラシを受け取った後は
猫の譲渡会場へニコ

ココはウインドウ越しに 
いつでも猫達が観れますおねがい


人懐っこい子が多く
ウインドウ越しでも
すり寄ってきたりしますよーラブ



ねこはちは
このミケちゃんに釘付けラブ

かわいーラブ
そして人にもかなり
慣れてる感じでしたラブラブ

いかん!どの子も
連れて帰りたくなってしまいましたチュー


愛嬌たっぷりの子が多いから
きっと素敵な里親様がみつかるねおねがい

皆幸せになってねおねがい



こちらも里親様募集中!
とまみつ里親様の
保護猫ちゃん達ですウインク

可愛い動画を中心に
投稿しています
ご覧くださいねウインクラブラブ
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!