みつまるにゃ!爆笑

ねこはちを卒業しても
僕の人気は変わらないにゃ!

毎日モテモテでこまってるにゃ!てへぺろ


名前を
もてまる
改名しようかにゃ?爆笑



とまりは独りで
ノビノビ寝てるにゃよチュー

でも仔猫のベットだから
独りでもぎゅうぎゅうにゃ!アセアセ


僕もたまには
独りでのんびり寝たいにゃ〜てへぺろ



おや?
ねこはちに知らない子が
居るにゃ!びっくり


誰にゃりか?キョロキョロ


この子は昨日まで
お外にいたんだけど

とても人に慣れるから
ねこはちが保護したんだってチュー


最初はTNRで
お外に返す予定だったけど


お利口さんだから
きっと里親様が決まると思って
ねこはちに連れてきたんだって〜おねがい



いくらお利口さんの子でも
最初は怖いにゃ!チュー

昨日は病院にも行ったんだけど

怖くて
お漏らししてしまったんだってショボーン

頑張ったにゃ!えーん



モテモテな僕でも
最初は怖くて2日位
ソファーの間から出なかったにゃ!えーん

皆最初は怖いにゃ
でもどの子も
数日で安心して出てくるにゃチュー



安心すると
自分から皆に近づいて行くにゃよ

心配ないにゃおねがい


モテモテの僕が言うから
大丈夫にゃニヤリ



今回はキジに近いサビ猫の
女の子がやってきましたニコニコ

名前はチコちゃんルンルン

昨日は直ぐに
フードを食べてくれたのですが

本日はベットに篭ったままですチュー

慣れるまでの数日が
とても心配になるのですが

どの子も通る道ですねアセアセ

エイズ白血病も
心配ありませんでしたグッルンルン

この先は
フカフカの寝床で眠り

美味しいご飯を食べて

沢山仲間達と遊び

沢山の人に愛され

楽しい事だけの猫生になりますおねがい

検査・ワクチン代は
ご支援の方より支払わせて頂きます

いつも暖かいご支援
本当にありがとう御座います

これからの変化
楽しみにしていて下さいね!!


コチラもまだまだ
里親様募集中ですキラキラ

宜しくお願いしますウインク




 
可愛い動画を中心に
投稿しています
ご覧くださいねウインクラブラブ
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!