きーたんは
ベッドがかなりお気に入りに
なった様ですラブ

今からの季節
お布団で一緒に寝れるのルンルン

最高の幸せですよね〜ラブ


寒い季節の特権ですねルンルン


添い寝してくれるらしいですおねがい

きーたんキラキラ
ねこはちでもフワフワな場所が
好きだったから

お布団大好きに
なったんだろうな〜おねがい

こんな心地良い場所があったの?
って思ってるだろうな〜ラブ


コチラは茶トラの
ソラくんですキラキラ

もうすっかり
里親様の側で安心しきってますねウインク

2頭のわんちゃんに見守られ

皆のアイドル的存在ですねルンルン


こちらはねこはちでの様子

ルルも随分とねこはちに慣れ

お客様が来ても側を
ウロチョロする様になりました!ニコニコ


 
マニスとは良い遊び仲間になり
一日中暴れてますニコニコ

仔猫のテンションに
ずっと付き合ってあげれるのは
ルルだけかもですアセアセ


ルルとは相性が
イマイチなのはピッコロ…

誰にでも優しい温和で
甘えん坊なピッコロチュー

多分キャラが被るから
気に入らないんでしょうね〜(笑)


少しづつ
抱っこも大丈夫になってきましたウインク

愛情を持って接すれば
必ず応えてくれますねチョキキラキラ


可愛い動画を中心に
投稿しています
ご覧くださいねウインクラブラブ
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!