甘えだすとルルは
大暴走アセアセ

興奮して甘噛み
したりします笑い泣き



お盆明け
猫ルームに入ってたり
出したりチュー
 
子猫マニスから
イジメられたりアセアセ

ピッコロから
付きまとわれたりアセアセ

ルルはマダマダ落ち着きませんが

お客様からおやつを貰える事を
しったりニコニコ

遊んでもらえる事も
わかってきたようですウインク

一人遊びで興奮するルル

一月もすれば
かなり進歩するでしょうキラキラ



ミンピことソラくんの
写真も届きましたラブ

先住猫さんとの
距離も少〜しずつ
近くなってるようです



シャーシャー言ってた事が
嘘の様ですラブ

すっかり安心しきってますねキラキラ

優しいパパママ
ワンちゃん猫ちゃんと
いつまでも仲良くねウインクキラキラ



ニーニことポンちゃんは
なんと一緒に里帰りを
経験したそうです!びっくり

事前に相談があり
キャットシッターさんの事など
話し合いましたがチュー


1週間の間
1匹だけで過ごさせるのは
とても抵抗があるようで…チュー


ご実家にケージを設置
必ず迷子札をつける


その事を提案して


ご実家に一緒に里帰りを 
今回試しましたが

ご実家の方でも
ノビノビと過ごしたようですおねがい

ポンちゃんにとっては
ドキドキだったと思いますが

帰宅後も
体調の変化などは無いようです照れ


猫たちも
色々な夏を過ごしましたおねがい



可愛い動画を中心に
投稿しています
ご覧くださいねウインクラブラブ
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!