みつまるにゃ!爆笑

皆さんお久しぶりにゃ!ルンルン


この前ねこはちが
家へ遊びに来たにゃ!ラブ

お土産に
僕達の大好きな

レーザーポインターを
持ってきてくれたにゃよラブ

とまりと一緒に
沢山遊んだにゃおねがい


ねこはちが入ってきた時

僕達

あれぇ?びっくりって思ったにゃ

顔をクンクンしたら
思い出したにゃよおねがい

ねこはちも元気そうで
安心したにゃルンルン


懐かしかったし
遊んでくれて嬉しかったけどおねがい

ねこはち
僕達の爪切りをしたにゃ!えーん

僕は爪切りが嫌いにゃ!チュー


いたずらしないから
勘弁してほしいにゃよてへぺろ

久々とまちゃんのチョイチョイラブ

とまみつのお家は
ねこはちからも近く

こうやって譲渡後も
お邪魔させて頂けるのは

とても幸せですおねがい

すっかりお家の子になった
とまみつ


譲渡後もとまみつは
ねこはちのお客様や
戸畑のボランティア仲間も

思い出深い兄弟猫ですニコニコ


可愛い可愛いとまみつ

これからも

爪切りに行くよ!爆笑(笑)


本日はナツの抗癌剤治療の為
早目のクローズです

宜しくお願いしますニコニコ


可愛い動画を中心に
投稿しています
ご覧くださいねウインクラブラブ
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!