最近の目標は
バズる
です(笑)爆笑
バズるとは、ある特定の言葉やモノが、インターネット上で急激に大勢の人に取り上げられて、話題沸騰の状態になることを示す言葉です。

バズれる要素のあるピッコロを
動画モードで追い回しますがチュー

そんな時に必殺技は
出ませんチュー



私の居ない夜など
一生懸命イタズラして
ステッカーも剥いでますねームキー


やはり監視カメラで
捉えたものの方が
面白そう爆笑



そんなバズりたいねこはち
インスタグラム始めました

皆さんフォロー&拡散して
ねこはちをバズらせて下さいね爆笑


そしてねこはちへの投稿
ハッシュタグ統一お願いしますウインク

#ねこはち小倉
ですよーキラキラ

今年の夏は
ねこはちをバズらせよう!

を合言葉で
宜しくお願いします爆笑

インスタは
可愛い動画を
沢山上げていきまーすキラキラ




さくらは少しづつ
安心出来てるようですおねがい


Yさん
さくらのペースに合わせてくれて
本当にありがとうおねがい


人馴れしてない子を
トライアルに出すのは初めてで
今までに無いくらい
心配しましたえーん


しかし本当によかった!
Yさんで良かったと
心からそう思いますおねがい




明日月曜日は
ナツの抗癌剤治療です

連休中戸畑に行った時
ナツは開放されていて
隠れて出て来ませんでしたチュー

元気に遊んでたようですキラキラ



本日フードのご支援頂きました

ねこはちの小さな常連さん
ひーちゃんのお母様より

いつもありがとう御座います
又是非是非お待ちしていますラブ



本日よりお時間サービス
させて頂きますキラキラ

来週の後半は
新入りもやって来る予定ですラブ

バズらせないと!(笑)


 

 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!