トライアルに行った次の朝
 
ねこはちはとても静かでしたショボーン
 


やはり心配なのは
ななこの事
 


前日まで
みーちゃんにべったりで


お届けに出発するときも
何か察知たのか
ケージに入り込み
出ようとしなかった…
 


どんな不安な朝を
迎えたんだろう

と一瞬考えたけど
 


私はアチラの家族に
お任せする決心をしたのだから
信じようプンプン
 
幸せにしたいと思ってる
ご家族を
 



ななこに会いに来てくれた
その日のお帰りの車の中で
 
(๑❛ᴗ❛๑)
ななこの他に
もう一頭お家に来るのは
どの子がいい?
 

とお子さん二人に
質問したそうです
 


全部
(*´∀`)人(´∀`*)


 
と即答っだたそうです爆笑
 


なんで?
あそこのおうち(ねこはち)で
全部飼えるんやけ
うちでも飼えるよ〜
 ヽ(*'ε'*ヽ彡ノ*'э'*)ノ


ととても頼もしい
発言をされたそうですラブ
 


仔猫だから飼いたいとか
そんな感覚じゃないんだな
と思いました
 


翌日は子供達の
はしゃぐ声にびっくりしてアセアセ
チョビひげくんは隠れて
出てこなかったらしいです
 


心配でしたが
よく聞くと


前日は床でしてた
うんちとオシッコを
 
ちゃんとトイレでしてたことに
子供たちは感激して
とても喜びテンションが
上がりすぎた様ですおねがい
 




ななこに会い
ななこの臆病な性格を
直ぐに理解してくれて
 


逆に自分が里親にならなければ
ダメなのかもしれないと
 
ななこを諦めるという気は
全くなかったらしいですおねがい
 


翌日の夜あたりから
チョビひげディーンは
通常モードで
皆にベタベタ甘えラブラブラブ
 



ななこも少しづつ
近寄ったり離れたり
 
膝の上で
おやつを食べたり
 

 
三日目
 
少しづつではありますが
心を開いてくれてるようです
 
チョビひげくんが
抱かれて甘えてるのを
ななこはどう甘えたらいいのか
ウロウロ見てるそうですおねがい
 



短い時間ですが
抱っこすると
 
じっと目を見つめ
ゴロゴロいって
 
ちゃんとお話に
耳を傾けるようです
 


もう本当の家族に
なれそうですねおねがい
 


小さなお子さんが
いるご家庭への譲渡
迷いましたが
 


親御さんが命の大切さを教え
子猫は成猫より
とてもとても大切に
扱わないといけない
 
そのことがしっかり
守れそうなご家庭なら
先ずはトライアル有りと思います
 


小さい子がいるからダメ
とかではなく
 


大人でもダメな人は
ダメですw爆笑
 



お店に長い時間
いて頂くと
色々わかります
 


私はねこはちの
玄関を開けた時から
色々人を観察してます


 
扉の開け方
歩き方
退室する時の片付け方
 


それが里親決定の条件に
当てはまるのか?
と思いますが
 


譲渡契約書にない
人間の本質のようなものは
少し感じてると思いますキョロキョロ
 


チョビひげディーンくんは
名前が変わりました!
 
 


ハチ君!
 
子供たちが


ねこはちのはちがいい!
 ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



と言ってくれたそうですラブ
 


ななはち
縁起の良い語呂合わせだと
ご両親も大のお気に入りですおねがい
 


こちらにトライアルへ行かせて
本当によかったです!
 



同じ日に
トライアルへ旅立ったチロル!
 



こちらも三日目で
問題なく仲良しラブ
 


ずっと前から
一緒にいるみたいだね
 


きっと皆
出逢う運命っだった
そう思いますラブ
 


 
 
 
 
ねこはちでは猫たちの
医療費・食費
野良猫の避妊去勢のご支援を
お願いしています。
 
【銀行名】 福岡銀行
【支店名】 三萩野支店
【口座番号】普通預金 1940911
【名義】ねこはち大坪聡美 
(ネコハチオオツボサトミ)
 
 
Amazon欲しいものリストです
物資のご支援も宜しくお願いします
 
 
フェイスブックページ
 
 
ねこはち
 
 
ブログランキング参加中!
 
↑↑↑ノンノをクリック
応援お願いします!