”ロピアで買わせてくれなかった”さらままさん❣️ | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…






さらまま様🌟


いつも、お世話になっています!〜


さらままさんと、その旦那様


めちゃくちゃおもろい方方笑い泣き爆笑ニヤリラブガーングリーンハートグリーンハーツキラキラ


にやりもぐもぐ


息子さん達がまたイイッ照れラブキョロキョロニコニコムキーウインク


難しい🤨🧑‍🎓爆笑お団子カレー寿司ボトルステーキサラダカップケーキプリンプリンピンクドーナツハンバーガーショートケーキスイーツメロンパンスプーンフォークソフトクリームコーヒーお年頃なのにめちゃくちゃ…


素直ですグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンキラキラダッシュ



イイご家族なんです❣️



あのぉ〜私アメンバー記事を書いたので 時々気が向いたらみにきてね〜ハートラブラブ笑笑ううさぎ爆笑おねがいウインク

大好き💞さらままさん。ハロウィン🎃は、10月…。


はろー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

えへへ😅


アメンバー記事にアメンバーになって下さい!🙇‍♀️🌟



よろしくお願いしますおねがいラブ照れお願い音符ブルー音符お願いグラサンハートアセアセスター



、、、