今年始めようとした事と。。。トクコさんのブログより。 | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…


ハピタスを踏んでからお買い物マラソンを踏む


7/19 20:00〜お買い物マラソンらしい🧐!?




イマイチ 分からないけど挑戦中あしあと笑い


https://hapitas.jp/register?i=24482949






お買い物マラソンのバナーはいずこ!????ダッシュ


キョロキョロアセアセ



貼れないし〜💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気を取り直して➖



私ね、今年からちょっと学んでみようかな?


て、思ったんです…。



(トクコさんリブログさせて頂きました🙇‍♀️)



トクコさんのブログの一番下の、


注意私が外で働かずに老後資金を増やせた秘密


 


私自身、月に5000円でも稼げたら嬉しい☺️と思ったの。。


それでメールレッスンを受ける事にしました。

 


一月からメールが届きました。




出来る時に読みました。



結論から言って 学んだ事を 素直に行ったら物事は上手く進むんだろーなぁ、、、




最終的にはスクールで仲間と共に学ぶという事。





マニュアルを買う事も出来る。





6ヶ月スクールで仲間と助け合って (手取り足取り教え合って励まし合って…




耳をすませて聞きました。



皆さん初めて一ヶ月で 数万円…



数ヶ月で十数万…




普通の専業主婦が 月40万



嘘みたいな経験を述べられるけど 私はわりと信用出来たひらめきスター



そのスクールは、じゃあいくら⁈





35万円


:( ;´꒳`;):ヒェッ私には高い💦



何事も自分への初期投資は 必要だと思えるし、




信じるならば進めるべきだし、


家族は騙されとると言う😂






この際、家族の意見は、置いといて 自分の気持ちはどうなのか?




お金は欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ



フォロワー数増やす。



フォロワーさん、そんな(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ



     月 40万



そんなに(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ  ムリだし(´・Д・)✋😣💦



   初期投資35万円


自分に元が取れると思えない😂





だ〜めだこりゃハートブレイク






情けないね。。。




私にはポイ活が丁度良いね(o´・ω-)bヨイ!!🙆‍♀️💕︎


はぁ😔





※ 買った物







冷凍の鯖が買いたいのです。


それには冷凍庫の中身を整理しなければ!!キラキラ



それから、冷凍庫を今年の秋頃に購入します。




パパのお野菜も冷凍出来るし…







今日はコレでお、し、ま、いハートブレイクダッシュ