あ、もう七夕は過ぎたのに……。 | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…



七夕の夜🎋🌃


空を宙(ㆆ.ㆆ )を見上げると 星が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿でした✨










またこちらのお題が出て来ました。。




贅沢ですかあ?、、、そうですねおねがい照れ口笛ありますルンルン星スター流れ星笑い





最近、こんなグッズにハマっていますよあしあと!?電球気づき







下矢印コレがとても良い感じに良い効能が見られたので、何だか揃えちゃった(*´艸`)🍀*゜




左足に扁平足と外反母趾があるんです。


色んな角度からリハビリを押し進めていますが、



比較的しんどいな〜😓だるいなぁ🥱〜て時に、



足を乗せるだけで…筋肉がほぐされる花ビックリマーク合格




自分へのご褒美ドキドキふんわりリボンベルリボン🎁



おもりは、0.5㌔ 付けるだけ爆笑



強度は1〜19



私は10がいた気持ち良い感じお願い照れOK二重丸



あと、コレと




 コレグリーンハートグリーンハーツルンルンキラキラ流れ星





たまりませぬ❣️

少しお高いけど
クーポン出ています。


私はポイ活をしていますが、ハピタスなどを経由すると…


ポイントお得にゲット出来ますが、


私はおつむが弱いので汗うさぎ


上手に説明出来ません。。。




泣


あとは、このシルクの枕カバーがお手頃で髪ツルツルりんお願いラブ照れピンク🩷(*´艸`)🍀*゜



 

 


昨日のご飯など 朝はサラダチキンなどを中心に。



昼はパスタ





夜お刺身✨  勿論調理パパ

(´▽`) '` '` '`


 





今のスマホ📱キーボードスター







可愛いうさぎのぬいぐるみ



最近のぶるぶるぶるぶる((((;゚Д゚))))♡