7/7.2025年?七夕。。晴れているね…暑い熱い////.-. | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…





50台代になり、身長が5センチ縮んだこと……



やっぱ、歯は大事だった事🦷……


(インプラントはどう?


高いしなあー😮‍💨



老後資金あんまり無いねん😢




後からも維持費が掛かるらしい…



痛いらしい…。泣き笑い悲しい不安




筋肉が落ちて来たえーん赤ちゃん泣きガーン爆笑真顔凝視驚きネガティブ魂が抜ける




何も無いところでつまづくねんぐすん大泣き絶望泣




ええ筋トレないかはてなマーク




私な、xとかしてないけど、この人ホローしてるねん。。










 



そして、コレに登録したの!無料内部課金アリ🐜






最近の夕ご飯↓



エビふりゃあ🍤うずらのフライ 混ぜご飯など…


エビチリ   エビが安かったんだって…



そしてコレ下矢印下矢印下矢印



 

今日から始めます💙ブルーハートグリーンハートピンクハートブルーハーツグリーンハーツラブラブあしあと笑い