”お祝いぱーちー” 大昔のピグ仲間のリブログ♪ | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…



ある日フォローのまゆたんの過去記事を何気なく観た…暇児な私😓



そもそも私は当時 いいねとか♡フォローとか勿論リブログとか知らない🙁




何でも見様見真似 今でもそうだが、気が付くのも遅かった、、、



ピグだって、何をしたら良いのか⁈



分からなくて 延々と 部屋に引きこもっていたし、



私はPCが家庭に普及し始めた頃にパソコン💻を購入した割に



突然の発作で倒れた 時期には


世の中に取り残されていた…




私は人との関わりでこんにちまで






いっぱい ヤらかしたガーン



人の気持ちとか…



全くもって 空気も読めなかったし、、、




今から会って 色な人に謝りたいとさえ 思います



それは無理なので




過去は変えられないし 過去に帰りたいかと問われれば  NO!である。




それは、今は今を生きていて 色々な事に感謝出来るし




今の私が一番 好きだから🩷



親に与えられた 紺じゃなく…





🩷が好きだから😌✨




まゆたんはどうしている?



まゆたんは、テキパキしていて 精神的に自立していて 素敵なカッコイイィ女性だった💓



ビリケンたんとは、一緒に居残り自主練を毎日したね🤸🏽🤸🏽



久遠たんとは一番の 親友だったのに、




最後はケンカ?変な別れ方みたいになっちゃった😔




少し過去を振り返って、




楽しかった 仲間との一時に浸ってみた…👀🥺流れ星





皆んな ねえたんねえたんって 呼んでくれてたネ🩷...






(´-`).。oO






今日のランチスプーンフォーク



たらこパスタ


ポテサラ


ゆで玉子








夕ご飯



鯖のみぞれ煮


豆腐とえのきのお味噌汁



ほうれん草のおひたし


ひじきと大豆の煮物


大根のお漬物







ʕʘ‿ʘʔ



今日届いた物はキャップ



帽子今回は珍しくピンク以外ですふんわり風船ハート




年に一度は帽子買ってるな...キャップハット




おやすみなさい😴🌉✨