点滴と回転寿司とか | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…


病院にて、酵素補充療法の点滴ニコニコ


行って来ました予防接種







次回 採血と採尿があるそうだ(´・_・`)



結果が良いと良いなぁ🤔💦




帰りに回転寿司に寄りましたc=(ᐛc)つ彡





初めてのプチロー 可愛いニコニコ


その他色々 美味しかったもぐもぐ




おまけが付いてた口笛


お魚釣り。。うお座ミコちゃんと遊びました三毛猫✨❤️ꉂ🤣w‪𐤔


プチローはご飯が少なくて


 タコさんウインナー🐙が付いていました😃ラブラブ(お子様向け?)




北海道のじゃがバター🥔揚げ物  あつあつメラメラ


デザート  🍨




猫とご飯 🍚








夜中の爆睡ニャン達





ミコちゃん、見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )



うずらの卵

エビフライ

アジフライ


うすあげと豆腐のお味噌汁


お米は妹の所から


大根と人参のお漬物





うぐビックリマーク





最近観たインスタの動画





病院への道中聞いたYouTube





CM抜きで聞く方法👂コレ違法だったらごめんなさい🙏



→『 Brave 』というアプリを使えば広告全部カットされて、



バックグラウンド再生もできて超便利。




Apple Storeでダウンロードしてみてねウインクルンルン音符キラキラはてなマーク


ただの日記🤭でした〜



良い週末を〜💗