2024年 初春. | ねえのブログ

ねえのブログ

調子が良い時に、ガガガと書きます…







心が…胸が、、苦しいです無気力...






石川県は、ピグで出逢った ピグレディーの同期ドキドキ


モンキーたんの出身地だったはずアセアセぐすん...




私が泣いてもどーにもならないけど 苦しいえーん...




皆さんのブログやXとか 見てハート付けたりするだけ…



防災グッズを見直したり…






石川県出身の浜辺美波ちゃんのファンですショボーン


昨日よーいどんに出ていて 番宣だけどがんばっていた…


応援しています。。


祈りますお願いキラキラ







ぺットが亡くなって、、、





_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


えーん

(語彙が無…)




色々想いはあるけれど 言葉になりません。。汗












まめちゃんの手作りでした。


ジェンダーリビールは、


生まれてくる赤ちゃんの性別を、


お披露目するためのパーティーです。 


ママ・パパの家族や友人など親しい人たちが集まり、


食べ物やゲームなどを交えた楽しい演出…






 発祥は欧米とされていますが、近年では日本でもジェンダーリビールが人気です。



(知りませんでした)


ありがとう。





今日取りに行きました。





また、ブーツが破れたので コレを買いました。下矢印半額セール中



スエットは部屋着びっくり






  前向きに生きたいです。


見て頂き ありがとうございましたショボーン


今年もどうぞ よろしくお願いしますキラキラ犬しっぽ犬からだ犬あたま三毛猫🙇‍♀️...