美容液洗顔!! | 中百舌鳥エステ ne-a-nouveau

中百舌鳥エステ ne-a-nouveau

南海高野線 中百舌鳥駅 南出口徒歩1分の完全個室オーダーメイドエステ『ニアヌーヴォ』のスタッフブログ★

皆様、こんにちは(^^)/ハート


エステティックサロン ニアヌーヴォの臼井ですウインク






もうアイスが美味しい時期になりましたね☆


あたしはファミリーマートの苺練乳アイスがたまらなく好きですハート


あれは、本当に美味しくてはまりますどっきゅん


ぜひ、買ってみてください♡


ファミリーマートなのでお間違えなく☆








本日ご紹介するのは、





リフレッシュソープ




これは凄すぎるんですよねプ―






美容液たっぷりの洗顔料なんです!!




赤ちゃんの時のプルプルのお肌ありますよね?


そのプルプル成分のベビーコラーゲンが配合!!



弱酸性の洗顔クリームで優れた洗浄力!!



洗った後はもっちりします!!







これこそ美容液洗顔!!






って宣言できちゃうんですよね(*'ω'*)ハート



美容液たっぷりなので


少し泡立ちにくいんですが


ネットを使っていただくのがオススメですウインク



洗顔後に潤いを感じていただけますハート



ぜひ、このキャンペーンの機会にどっきゅん