- 前ページ
- 次ページ
何なんけ
腹立つわ
うちがちょっと美乃と喋っとったら
その後の作業何するんも
美乃としたら?とか
美乃の隣行ったらええやん?とか
本間明からさまに
そういうのええから
そろそろうちの蹴散らし作戦も
始まっとんかね
てゆか今日のあ れは無い
芽衣が陶芸んとこ遊びに行っとる間に
糸くりせなあかんくなって
2人でやるからはーちゃんが
芽衣のんも一緒にやってくれよったのに
普通に戻ってきて
一言も謝ったりありがとうも無しに
何も無かったみたいに作業しだすとか
考えられへん
やってくれて当たり前かよ
どんな神経しとんねん
どーせ芽衣は
自分は染行くし
織の子が頑張ったらええやん
とかおもとんねやろな
織の授業始まったら
これが嫌やってんな
芽衣は織嫌かもしれんけど
織の子らはやりたくてやっとんねん
明かさまに嫌な顔すんのやめろよ
本間不愉快
この授業耐えたら
染と織別れるからそれまで我慢や
せいぜい今回も糞な作品作っといてください
うちは頑張って素敵な作品作ろーっと
さらば自己中野郎
腹立つわ
うちがちょっと美乃と喋っとったら
その後の作業何するんも
美乃としたら?とか
美乃の隣行ったらええやん?とか
本間明からさまに
そういうのええから
そろそろうちの蹴散らし作戦も
始まっとんかね
てゆか今日のあ れは無い
芽衣が陶芸んとこ遊びに行っとる間に
糸くりせなあかんくなって
2人でやるからはーちゃんが
芽衣のんも一緒にやってくれよったのに
普通に戻ってきて
一言も謝ったりありがとうも無しに
何も無かったみたいに作業しだすとか
考えられへん
やってくれて当たり前かよ
どんな神経しとんねん
どーせ芽衣は
自分は染行くし
織の子が頑張ったらええやん
とかおもとんねやろな
織の授業始まったら
これが嫌やってんな
芽衣は織嫌かもしれんけど
織の子らはやりたくてやっとんねん
明かさまに嫌な顔すんのやめろよ
本間不愉快
この授業耐えたら
染と織別れるからそれまで我慢や
せいぜい今回も糞な作品作っといてください
うちは頑張って素敵な作品作ろーっと
さらば自己中野郎
やっぱし無理
考えたら考えるだけ
腹立ってきてしゃーない
はよ染と織別れんかなー
ちょっとでも
芽衣とおる時間減らしたい
何で芸大は
あんなカス合格させたんや
あいつさえおらなんだら
どんだけ平和やったんやろ
でも芽衣がおらんかったら
はんなはひーちゃんと
付き合えてなかったし
うちにはメリット一個も無いけど
あの2人はめっちゃお似合いやから
幸せになって欲しい
ておもたら芽衣がおらんかったら…
あぁぁぁ分からん
はんなは支えてくれる彼氏がおらな
あかんタイプやから
もし芽衣がおらんくて
ひーちゃんと付き合えてなかったら
出会いのないこんな大学で
彼氏なんか出来てないやろし
今頃だいぶ病みまくっとったかもしれん
はんなもある意味
ややこしい性格してるからな
かわいいから許せるけど
でもそんでも
芽衣がおらなんだら
美乃とも一緒におったやろから
色恋沙汰は美乃が
どぉにかしてくれてたかもな
はぁ
はんなと美乃と
3人でおった頃に戻りたい
うちと美乃がずっと一緒におったとこに
はんなが加わった感じやけど
うちも美乃もはんなのこと
放置したりせんかったし
どちらかと言うと
うちも美乃も気ぃ遣いぃやから
ちゃんと相手の事も考えてた
だから3人で平和に
暮らせてたのに
ガサツで自己中な芽衣が
こっちきたせいでみんなぶち壊しや
ずっと恭子とか弥生とかと
つるんどけよ
恭子やら弥生やらが
嫌やからってこっち来て
こっち来たら来たで
美乃が嫌やからって美乃の事蹴散らして
そのうちうちの事も嫌になって
蹴散らされてまうんかね
どんだけ女王さま気分やねん
好きな子には
好き好きー言うて媚び売りまくって
気持ち悪い
嫌な子の事は
散々悪口吹き込んで
あいつはあんなんでこんなんで
本間に最悪やー言うてきて
好きな子の事は
かわいいやろーかわいいやろーて
押し付けがましいにも程があるんじゃ
ぼけが
自分が嫌いな奴はみんなも嫌いで
自分が好きな子はみんなも好き
っていう考えどないかせぇや
本間めんどいわ
とか言いながら明日会ったら
笑顔でおはよーとか言うんやろな
自分糞やな
考えたら考えるだけ
腹立ってきてしゃーない
はよ染と織別れんかなー
ちょっとでも
芽衣とおる時間減らしたい
何で芸大は
あんなカス合格させたんや
あいつさえおらなんだら
どんだけ平和やったんやろ
でも芽衣がおらんかったら
はんなはひーちゃんと
付き合えてなかったし
うちにはメリット一個も無いけど
あの2人はめっちゃお似合いやから
幸せになって欲しい
ておもたら芽衣がおらんかったら…
あぁぁぁ分からん
はんなは支えてくれる彼氏がおらな
あかんタイプやから
もし芽衣がおらんくて
ひーちゃんと付き合えてなかったら
出会いのないこんな大学で
彼氏なんか出来てないやろし
今頃だいぶ病みまくっとったかもしれん
はんなもある意味
ややこしい性格してるからな
かわいいから許せるけど
でもそんでも
芽衣がおらなんだら
美乃とも一緒におったやろから
色恋沙汰は美乃が
どぉにかしてくれてたかもな
はぁ
はんなと美乃と
3人でおった頃に戻りたい
うちと美乃がずっと一緒におったとこに
はんなが加わった感じやけど
うちも美乃もはんなのこと
放置したりせんかったし
どちらかと言うと
うちも美乃も気ぃ遣いぃやから
ちゃんと相手の事も考えてた
だから3人で平和に
暮らせてたのに
ガサツで自己中な芽衣が
こっちきたせいでみんなぶち壊しや
ずっと恭子とか弥生とかと
つるんどけよ
恭子やら弥生やらが
嫌やからってこっち来て
こっち来たら来たで
美乃が嫌やからって美乃の事蹴散らして
そのうちうちの事も嫌になって
蹴散らされてまうんかね
どんだけ女王さま気分やねん
好きな子には
好き好きー言うて媚び売りまくって
気持ち悪い
嫌な子の事は
散々悪口吹き込んで
あいつはあんなんでこんなんで
本間に最悪やー言うてきて
好きな子の事は
かわいいやろーかわいいやろーて
押し付けがましいにも程があるんじゃ
ぼけが
自分が嫌いな奴はみんなも嫌いで
自分が好きな子はみんなも好き
っていう考えどないかせぇや
本間めんどいわ
とか言いながら明日会ったら
笑顔でおはよーとか言うんやろな
自分糞やな