空気読めよ

うちらチャイ語
月金でとっとるから
テスト今日受けんかったら
みんなとズレてまうやんけ

阿保みたいに
べらべら喋りやがって

本間に周り見えん奴やな
何なんけ
腹立つわ

うちがちょっと美乃と喋っとったら
その後の作業何するんも
美乃としたら?とか
美乃の隣行ったらええやん?とか
本間明からさまに
そういうのええから

そろそろうちの蹴散らし作戦も
始まっとんかね

てゆか今日のあれは無い

芽衣が陶芸んとこ遊びに行っとる間に
糸くりせなあかんくなって
2人でやるからはーちゃんが
芽衣のんも一緒にやってくれよったのに
普通に戻ってきて
一言も謝ったりありがとうも無しに
何も無かったみたいに作業しだすとか
考えられへん

やってくれて当たり前かよ

どんな神経しとんねん

どーせ芽衣は
自分は染行くし
織の子が頑張ったらええやん
とかおもとんねやろな

織の授業始まったら
これが嫌やってんな

芽衣は織嫌かもしれんけど
織の子らはやりたくてやっとんねん
明かさまに嫌な顔すんのやめろよ
本間不愉快

この授業耐えたら
染と織別れるからそれまで我慢や

せいぜい今回も糞な作品作っといてください

うちは頑張って素敵な作品作ろーっと

さらば自己中野郎
やっぱし無理

考えたら考えるだけ
腹立ってきてしゃーない

はよ染と織別れんかなー

ちょっとでも
芽衣とおる時間減らしたい

何で芸大は
あんなカス合格させたんや

あいつさえおらなんだら
どんだけ平和やったんやろ

でも芽衣がおらんかったら
はんなはひーちゃんと
付き合えてなかったし

うちにはメリット一個も無いけど
あの2人はめっちゃお似合いやから
幸せになって欲しい
ておもたら芽衣がおらんかったら…

あぁぁぁ分からん

はんなは支えてくれる彼氏がおらな
あかんタイプやから
もし芽衣がおらんくて
ひーちゃんと付き合えてなかったら
出会いのないこんな大学で
彼氏なんか出来てないやろし
今頃だいぶ病みまくっとったかもしれん

はんなもある意味
ややこしい性格してるからな

かわいいから許せるけど

でもそんでも
芽衣がおらなんだら
美乃とも一緒におったやろから
色恋沙汰は美乃が
どぉにかしてくれてたかもな

はぁ
はんなと美乃と
3人でおった頃に戻りたい

うちと美乃がずっと一緒におったとこに
はんなが加わった感じやけど
うちも美乃もはんなのこと
放置したりせんかったし

どちらかと言うと
うちも美乃も気ぃ遣いぃやから
ちゃんと相手の事も考えてた

だから3人で平和に
暮らせてたのに

ガサツで自己中な芽衣が
こっちきたせいでみんなぶち壊しや

ずっと恭子とか弥生とかと
つるんどけよ

恭子やら弥生やらが
嫌やからってこっち来て
こっち来たら来たで
美乃が嫌やからって美乃の事蹴散らして
そのうちうちの事も嫌になって
蹴散らされてまうんかね

どんだけ女王さま気分やねん
好きな子には
好き好きー言うて媚び売りまくって
気持ち悪い

嫌な子の事は
散々悪口吹き込んで
あいつはあんなんでこんなんで
本間に最悪やー言うてきて
好きな子の事は
かわいいやろーかわいいやろーて
押し付けがましいにも程があるんじゃ
ぼけが

自分が嫌いな奴はみんなも嫌いで
自分が好きな子はみんなも好き
っていう考えどないかせぇや

本間めんどいわ

とか言いながら明日会ったら
笑顔でおはよーとか言うんやろな
自分糞やな