(婚活パーティに行ってきた⑦と
 相席屋に行ってきた③は
 先月にあったんですがさぼりました
 また思い出せたら書きます。笑))



祝日だけど婚活パーティに
みーちゃんと行ってきましたランニング
月1で行くって決めたからね、←
ちゃんと有言実行してます(笑)

⊂゚U┬───┬~ ⊂゚U┬───┬~

条件:28歳〜36歳

さて、こんなところにも影響が!
コロナのせいですよ、
参加者、なんと男4−女5(笑)
もうなんか座談会です、これはww
しかもはじめての会社主催で、
飲み放題付きだったんだが
普通に飲食店の一角でやるから、
貸し切りとかでも何でもなくて!!
ただただ辱めにあったおばけ(笑)


Aさん(28)メーカー営業
普通の人でした、普通の明るい
普通の感じの人ですww


Bさん(34)公務員
キャラがなかなか濃くてバツイチ。
いや、もうバツがついてるだけいいよね
バツつけるのって大変だもんね
いや、ほんとそれよね。←どうした


Cさん(35)ソフトウェア謎
めっちゃ、聞き手さんのようで
ほぼ自分の話ししてくれなかったし、
多分この方に私2月の婚活パーティで
あったことある気がするwwww


Dさん(33)メーカー技術
唯一の理系さんだったんだけど、
過去になにか辛い経験でもあったのか
すごい自分を卑下してた、なぜや!
全然大丈夫だよ!!←上からすぎる

⊂゚U┬───┬~ ⊂゚U┬───┬~

なんかもう話の時間も長すぎだし
2組に分かれて55分ずつってもう
これはもう友達と再会のカフェ?(笑)
でも今回はとてつもなく
やばい人もおらず平和でした()
でもLINE交換の時間とかもないし、
みんなあたふたあたふたって感じで
運営どうした?って感じだったバレエ

みちゃんといちかはBさんCさんと
ひとまずライン交換したけど
いちかの学フィル通過してないので
ご飯行くこともないだろうなおばけ残念


いやぁ、、
コロナの影響が婚活界にまで。。
でもみちゃんもいちかも最早
愉快犯とかしている気がするから
ダメージもショックもなく(笑)
来月どれにするー?ってなって
どうせ人少ないならふざけようってなって
アニメ好き婚に行くことに!
(いや、2人とも意外とアニメ好き)

あと食べ歩き婚とかも
いつか行きたいなあと思います()

とりあえずいまコロナで
全然人いないから本気の方たちは
ぜひ注意してほしい注意
だってお金と時間もったいないもんね
特に男性!!







明日はpairsで知り合ったメーカー勤務
ハイスペさん(推定)とディナー!
顔が全然無理っぽいので、
進展はないだろうけどレポはしますイルカ




あ、よく質問をいただくのです、
彼介をなぜ捨てないんですか?と(笑)

① 顔面が好き
② いちかはすごくプライドが高くて
  面倒な性格してるんですが
  割とそれについて来れている
③ ダメなところがある

これだと思います()
私学生時代偏差値的に
かなりだめな子達の講師をしていて
見捨てるという言葉が
どうやら辞書にないようで、
彼介ほんとコミュ障だし、
すぐ自分の中に閉じこもるし、
まじか!ってことたくさんあるけど
どうやら放っておけないようですもやもや

これはもう仕方ないね。(笑)
彼介超えが現れた暁には、
どうかみなさん背中を押してください!
ひとまず私は彼介のこと、
好きであるのは真実なんですよ()

婚活してるし彼氏いるし
でも今は全然結婚したくないという
カオスな私ですがどうかこれからも
ネタだと思って仲良くしてください←

こんなやつもいるんだと思うと
元気出てくるはずです٩(๑´0`๑)۶(笑)









さて、明日はやることが盛り沢山。
彼介とまだ爽やかに和解してないけど
彼介は仲直りしたと思ってるので、
まあこのままで行こうと思いますヒヨコ

どうか私に広いの心を!!(笑)











アーメンおとめ座