特に婚活はしてません!

が、相席屋で出会った不動産②と
婚活パーティーで出会ったSE①から
熱烈なアタックを受けています🥺
ライン送り続けてくれるハガメンタル
更にいちかが海外にいるのに、
電話とかかけてくる鬼畜具合
(ちょっと訳あって米国にいたのです)

ひとまずそっとしてます()
ハガメンタル勢ってさ、
どういう思考回路なんだろう〜
その強い心分けてほしい(笑)










彼ピッピとは相変わらず平和で
幸せな日々を過ごしております。
おとといもきのうも一緒で、
最近はいっしょにふざけたり、
(全然韻ふんでない)ラップ作って歌ったり、
ご飯作りあいっこしたり、
アイス買って帰ってきたり、
マッサージしたり、
おしりの毛剃ってって言われたり(変態か)
耳掃除しあいっこしたり、
腕枕で寝たり(これはいつもだありがとう)
ハブラシ口に入れてくれたり、
好きだよって言ってくれたり、
仲良しハピネスです。


今日はいつもなら
終電まで一緒な金曜日ですが
接待×実家に帰らなきゃな
彼ピッピなので会えず\(^o^)/


言うのおそすぎて先週もめたけど、
いつか穴埋めしてくれるらしいから
ひとまず許しました、心広い!








いちかの誕生日はもうとっくに
過ぎているわけですが、
まだ彼ピッピからちゃんと
プレゼントもらってなくて
(彼ピッピ本当に貧しいの憐れむくらい)
11月末までには!!
って言われてたけど、
やっぱりまだ無理だったみたいで、
+1週間延期されることになりました
クリスマスになるよ((´^ω^))←




でもクリスマスも当日一緒❤
うれしいねぇ〜、
年末年始はクソだけど((´^ω^))




もはや今ほしいものないし、
金額的な何かというよりは、
彼ピッピからもらえる何か、が
私はほしいなという気持ちです。
そういうの男の人には
あんまり伝わらないよね〜
プライドなのだろうか?











今月もよく働きました、
36ギリギリ、超えたらサビ残という
暗黒勤怠管理ですが、
弊社は今日も上場していました。()








今週末もちゃんと予定あるし、
ちょっと海外帰りな上に、
休む間もなく働いてたので
寝不足っぽいので今日はよく寝たい。









みなさんも素敵な週末だといいな








アーメン👼