こんばんわ🌃




ブログ蔵替えしてから、
自由なタイミングでかけて
とっても嬉しいいちかです( ^ω^ )(笑)
前のブログは全ての吐露の場で、
良くも悪くも追い詰められてた
(まじで毎日お前は幸せなれないって
 メッセージ送ってくる人たちいて
 この人たちやばいってずっと思ってた)

しかし今は自由なタイミングで
自由にかけて私の吐け場になってて
とても良い感じです。感謝。
(お花畑女子は相変わらず表示されます
 アメブロさん、やめてください(笑)




最近独身の友達と話すのは
だいたい結婚とはみたいなテーマで
いや、誰かと生きていくって
とてつもないことではないか?と
思う次第であります。

まず、街を歩いていて、
すごく普通の女の人と、
ブサイクな男が歩いてて、
その間に
(特に可愛くもない)子どもがいて、
その逆もしかりなんだけど
私それを見ると、
ほんと悲劇だと思ってしまうのです。

たとえそのブサ男が医者でも、
年収5000万でも私は絶対に無理。
ブサイクとセックスして、
ブサイクの遺伝子がもれなく
注入された娘or息子を私は
確実に愛せないと思うのですね。

そんなやつと100歳までと言われる人生
何が楽しくて生きていくのよ。
もしね、子育てがしたいなら、
養子縁組を結ぶべきだと思う。
だって、この世の中には
すでに生まれてきているのに
実親に育ててもらえない子が
たっくさんいるわけですよ。
私それ自体は不運だとも可哀想だとも
思わないのですが、
だったらこの子を引き取って
親になって育てればいいじゃない。

子どもはね、
施設で育ったって、どこで育ったつて
誰が育てたって愛があれば、
必ずいい子に育ちます。
自頭とかは別として。(笑)
これは教育者だった過去からも
確実にそうだと言える。



だから、結局のところ、
結婚がしたい、子ども育てたい、
死ぬとき1人が嫌だの究極体が
妥協結婚だと私は思う。()



私は、デブになってもハゲになっても、
無職になっても話せなくなっても
ボケてもう○こ垂れ流してても
それでもいいと心から思える人と
結婚したいなと思う。本当に。



そう考えると彼ピッピって
そういう対象に近い気もする。
だってミジンコなのに好きだから😂




でも正直結婚とか
リアリティなさ過ぎて笑える。(笑)






この間幼なじみが


「30手前での決断を報告します
 ① 転職します!
 ② 離婚します!」


って送ってきて心から笑った(笑)
だって、転職より離婚のが
番号割り振りがあとって😂


でも、私は良い決断だと思う。
考えて考えて考えて無理なら、
辞めたっていいじゃない、
夫婦だって仕事だってさ、
我慢してすることないんだよ、
輪廻したとしたって、
今の人生の意識ら今だけだし、
なるべく我慢しないで楽しく
生きていける選択をしてほしいな〜。


だから私は
「〜だから〜が出来ない」
という人は苦手です。
(お金がないから家が買えないとか
 そういうことではなくてですね)

本気になれば人間は
出来ないことなんてないよね、
まず築き上げている時点で
辞める権利があるんですよ。

それを誰かとか何かのせいにして
結局現状維持しようとする。
全部自分が選んでるんじゃん!
本当に怠惰ですねと、
心からあざ笑いたくなる(笑)

うちの彼ピッピはこういうとこがあるので
残念な人種でもあります。( ^ω^ )
でも好きだから、洗脳しつつ、
彼がミジンコからミカヅキモくらいに
なるくらいに育てたいというか
育つのを見守ってます(笑)

言われて何かをする人間には
なってほしくないじゃない。
「自分で決めた、自分でやった」
と胸を張れる人生を
生きてほしいなと思うのです。



だって私はそういう人とじゃなきゃ
到底結婚はできないだろうから。←




願わくば結婚するなら
彼ピッピがいいけど、
未来はわかりませんからね、
まあだから面白い٩(๑òωó๑)۶
(と自分に言い聞かせる20代ラスト)






いやぁ、誰かと生きるって
すごいことだなって改めて。







あ、いちかさんですね、
婚活パーティに行ってるですよ
なのに全然レポ書いてなくて
怠け者な感じです、反省。()

いつか必ず書こう。







とりあえずでも
彼ピッピ好きなんだよね〜〜〜
あぁ、大どんでん返し求む!









アーメン👼