こんばんわ



止まらないお仕事!
忙しいのに体調はどこか優れず
うーんな毎日です(´・ω・`)




昨夜は病院に行って、
まだ変えどきじゃないのに
人差し指のネイルが取れて、
帰ってからご飯を作って、
ネイルを変えて、となぜか
全然ゆっくりできず24時。

彼ピッピから電話くるかなぁと
思ってたけど来なくて、
また床で死んでるんだろうなと思って
寝ようかと思ったら着信📞

お仕事してたそう、
うわあ、社畜!!
何が働き方改革!!
これが一部上場企業の現実です🎆()



お仕事の話ししたり
(結局我々は仕事が好きな節もある)
アニメの話ししたり
彼ピッピの実家大丈夫だったか聞いたり
諸々話しておりました。
最近寒くなったねー、って
うちも寒いよー、って言ったら

👨「明日はたくさんぎゅーして
  温めてあげるからね٩(๑òωó๑)۶」

とおっしゃってました。



そう、今日帰ってくるの〜!
いろいろあるけどさ、
最近は不幸あんまり与えてこないし
彼ピッピいい子にしてるから、
私もいい気分で過ごせてます🏠
平和が一番よね。







そういえば台風のときに
closeしたはずのザキヤマさんから
連絡がありました。
心配してくれてた内容だったので
優しく返信してまた止めました。
鋼のメンタルすぎる!!




あと最近連絡とってた公務員くんも
なんかのんびり過ぎるのと
マイカー自慢がちょっとうざくて
返信してません(*´・ω・)(・ω・`*)



彼ピッピと平和な日々だと、
婚活は間違いなく滞る!!あはは



いかんせん好きだからね、
彼ピッピのこと。(笑)




いやぁ、人生難解
(これ言い過ぎ問題)





34になっても状況変わらなかったら
好きでもない人と結婚して、
儀式のようにセックスして、
奇跡の妊娠を果たして、
子育てに情熱捧げようかな、
とか思ったけどさ、
好きでもない人の子ども育てて
どんな気持ちなんだろうとか
儀式のようにセックスしてできた
子どもとはなんと不憫なのかとか
いろいろ思ってその決断もできない〜



彼ピッピの顔して、
彼ピッピのスペック持ってて、
彼ピッピの性格をもっと
男らしくした人いないかな〜



求むドッペルゲンガー!!!








今日もとりとめない。(笑)

ひとまず夜ご飯なにつくるか
考えたいと思います。






いつもイイねありがとうございます
(まさかの末尾でごめんなさい)
みなさんだいすきです…