すなわち約20時間。凄い。

あ、これはデビューライブから
応援してたバンドの1曲の1節。
長くない?20時間(笑)


今日彼ピッピから、

👨📧「いちかちゃんに1分に1回、
 思い飛ばしてるからね!!」

と届いたんですが、
20時間を超越してる(笑)





私は1日彼ピッピのこと
何回思い出すかなあと考えたけど、
日によって違うなと着地()
とてつもなーく会いたい日もあれば
ちょっと別のことでいっぱい
ってときもあってマチマチ。

でもコンスタントには思っている。
私はそれがいいなあと思う。


会う頻度は土日を除く週に2〜5回。
結婚は近いうちにできないだろうけど
これでいいような気するよね。
最近の私は、好きな人との落ち着いた日々
を紛れもなく求めているので、
これでいい感じになってます。


やばいかな?()







そういえば今日合うはずだった年下君、
彼はお昼に会うつもり、
私は夜会うつもり、で、
結局なんかすれ違ったので
会うのやめました(笑)
私友達でも何でもない人と
ランチとか意味不明なんだよな。。
酒飲まないでほぼ初対面の人と
一体何を話すんだよ??ってなる((´^ω^))

今日はたっぷり寝たかったので、
年下君に寄せず、
サクっと中止を選んだです。(笑)




明日は友達に付き添いで
婚活パーティのはずが、
友達が牡蠣にあたったらしいので
欠席でしょう、あらら〜




なんかここまで予定が壊れると
彼ピッピによる呪いな気がする(笑)
彼ピッピね、私が他の人と付き合って
結婚して妊娠なんてしたら
とっても悲しいんだって。
だったらあなたの嫁にしてくれって
話なんだけどさ、
まあ、話はそう単純じゃないわよね。






今日はネイルも変えたし、
昨日サボった仕事もこなしてきたし、
おNEWのチークも買えたし、
これから1人で鍋するし()
ONE PIECE読まなきゃいけないし
とても充実はしているんだけどね





ないものねだりってやつです🐽





もっとなんかよくわかんないけど
みんなみたいに今あるものだけで幸せ💓
みたいな現状満足タイプな人間なら
私はこんなことになってないんだよなぁ

まず、好きな言葉が、
「現状維持では退化するばかりである」
というウォルト・ディズニーの
言葉な時点で中々こじらせてる(笑)




結婚なんてきっと、現状維持の塊な
行為なんだろうからなぁ〜
ひぁぁぁぁぁまたしばらく独身かな(笑)







アーメン👼